会員の皆様からの声
暮らしが今までと180度変わりました♪
( 37歳・東京都新宿区・外資系営業 )

私はマンション購入について何も分からなかったのでまずは基礎編『女性のためのかしこいマンション購入術講座』に参加致しました。小島先生の初めての人にもわかりやすくて楽しい講演の後、個別のライフスタイルプランニングを受け色々と質問をしました。そこで分かったのは女性のための快適住まいづくり研究会は不動産の専門家が無料で何度でも相談にのってくれるということ。「これは利用しなきゃ!」と思い、それからライブラリーに何度か通い資金計画や自分にぴったりのマンションをいっしょに選んで頂きました。そして本当に納得した上で都心のとても便利の良いところにマンションを購入することが出来たのです!購入したマンションでの暮らしは今までと180度変わりました。友達と外でお茶するよりも家に招いておしゃべりを楽しむ時間が増えました。週1回築地市場にも買い出しに出かけ、おもてなしの料理を広くて設備が整ったキッチンでするのも本当にとても楽しいです。新しい友達も増え、次はだれを招こうか毎週楽しみでワクワクしています。今の目標は私のマンションが未来の彼にとっての'五つ星ホテル'になるように日々夢を膨らませ、快適な居住空間を創造しています。


line-bn.png

NEWS

  • 【 重要なお知らせ 】
    ■感染症に関する対応のお知らせ
  • ■開館時間変更のお知らせ
    【 通常開館時間 (火・水定休) 】
    ■銀座/大阪マンションライブラリー
    10:30~20:00 開館
    ※毎週日曜日・祝日は10:30 ~ 19:00

    ■自由が丘サロン
    10:30~19:00 開館(※木曜は11:30~19:00開館)

    ■名古屋マンションサテライト(オンラインのみ受付)
    10:30~20:00 開館
    ※毎週日曜日・祝日は10:30 ~ 19:00

    ■事務局受付
    10:30~19:00 受付